雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


Tシャツの柄?
その昔 なんで買ったか不明だがもってたんですよ・・・公演TシャツできればまみさんTシャツ買っとけば着れたのに・・・
片づけをしていたら出てきました。
それも2枚も ( ̄□ ̄;)!

触ると 柄の部分がべたついています
これはやばい。と思ったのですが いい対策もなく 着て洗ったところ
やっぱり絵が落ちた。
人前ではもう着れません。
取り合えず 白いほうは 冷凍庫に入れて凍らせてみたところ何とかなりそうですが、やはり着てみたらどうなるかなあ。
その前に人前で着れるのか?
黒は ヨガで着ましたが マットにばりばりいってました・・・まずい
定価を見ると1枚3800円 あたし バカ?
その分チケット代に回せばいいのに~と今なら言える。が多分 当時
グッズショップで 関係者と思しき男性が 売れ行きを電話しているところを目撃したんですよ。それで売り上げ貢献で買ったんだろうなあ。

しかしこちら宝塚グッズ お値段も張りますが 素材がいいんですよ。
そんじょ そこいらの安物とは違い 着心地や持ちいいです。
それなんで ハンドタオルは 数種類のTOPさんのものを持っていました。(笑)
LUNA1

LUNA2


エリザベート
本場から来日されるそうで。宝塚でもまた再演とな。噂では雪では?と言っていますが。個人的には来日に合わせて公演か もう一組トップが退団する組が怪し感じがします。トップになる公演の書き方が微妙だから。一ファンの個人的に思った感想でした

ごひいき写真整理終了
ある程度はアルバムの中に適当に入れていたのですが、まだ箱いっぱいに写真を入れたままでした。
まみさんがタカラヅカを退団され5年が経ちました。
思い切ってきちんと整理しました。
一応日付が入っているのは日付じゅん。3
約丸3年ばかりおもいっきり観てました。
最初のうちは少ないのですが、途中でお知り合いになった方から入りでの写真を散々お譲り頂き 大変なことに(笑)
大体単純に計算して2000枚はあるようです。
実際に自分の写真がそれほどあるかと聞かれるとないでしょうね。
とりあえずほっとしました&すっきり。
残りは劇団発売舞台写真が少々ある
サイズ的になかなか入れ物がないので今度キャトルに行ったたらフォルダーを購入したいと思う。何色にしようかなあ
L版7冊 はがきサイズいれ1冊也 (笑)
まみし写真


私でこれだから長年ファンの方って・・・
退団以後も応援していますが、写真などグッズは基本的に卒業しました。
カレンダーは別

時期 星組 トップ
公式に発表になりました。

とうこさんこと安蘭けいさん おめでとうございます。

しかしこの一文が気になります。
星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演より星組主演男役として舞台を務めます。

絵麻緒ゆうさんと匠ひびきさんの時のことを思い出します。

これがお披露目公演ですと・・・
本公演は1作品でしたし・・・
次期宙組さんとの書き方も違いますし・・・
後半の予定がまだ出てないからと思いたいです


炭酸せんべい缶
20060427174814
溜りにたまってしまったのですが使い道がないので有料化になる前に処分 中身が食べたくて買うともれなく?ついてきます。ほしかった人は缶じゃなかった(>_<)
和央ようかさん ぬいぐるみ
たかこさんぬいぐるみ

今日は博多入り たまたま寄ったキャトルに先日わんさんのブログの記事にあった和央ようかさん退団グッズのぬいぐるみをみつける。
(笑)
思わずあまりのかわいさに買ってしまった。
クッションもあるそうです。
実は サブバック的なのももってたりして

フジTVのめざましくんに似てるんだもん。あのキャラ好きなんです。
でもグッズ手に入らないから これで我慢?
て訳ではないのですが・・・
はねぶた


ちなみに薄汚れてきた真琴つばささんの羽根ぶたさん
上にのっているのは違いますがこれも豚さん~
あ~あ まみさんのPV買いに行ったはずなのに・・・・

宝塚歌劇 人事
いや~びっくりしました。
ここんところ地元に来たとき限定で見ているので とんとうとくなったのですが、
貴城けいさんと紫城るいさんが宙組で主演に
花組は桜乃彩音さんが主演に 
あ~びっくりした。 桜乃さん 今年博多座で見てるらしいのですが、わかんない~どの役?
るいるいは LUNAとBMBで すごくいっぱい見た。
かしげは 今年 見ました。きれい~ いい役でしたねえ~ 睡れる月
明日は 雪組
明日・あさっては雪組 全国ツアーを観劇予定 一応2日間4回公演あります。
1回しかみませんが・・・
ネットなどで感想を読んでいるとかなり期待がもてるようだ。
しかし ショーのほうが役替わりがあってね~とか今日のかつらは~とかいう話題についていけない。
はまっていたころはもちろんついていけるし情報も流していたが・・・
はっきりいってあらすじもよ~わかってないので先入観なしに見れるかな?
プログラムはどうしましょう。買わないとあらすじと出ている場面がわかんないけど 買ってもみないしなあ~そのときしか~
明日会場で見つけたらお声をおかけくださいませ(笑)
今年は全部で3公演見た。そのうち2公演が 雪組コムロさんです

まみさんお誕生日
本日は 真琴つばささんのお誕生日です
しかし CDもPVも手元にない・・・
あるのは昨日きたFC会報誌のみ・・・
不良ファンです。
PVみたいよ~先日のYAHOOのトークでちょこっとでたけどかっこよかったもん~


