雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


The東京ショコラ
20080228211501
The東京ショコラを頂きました。
宮崎完熟マンゴーサブレドゥーレ
20080228211359
宮崎完熟マンゴーサブレドゥーレを頂きました。
かるかん饅頭
20080225205530
かるかん饅頭を頂きましたそれと銀座のいちごクッキーです
ショコライフ ベネズエラビター
20080203001043
4枚入りのお試しセットです。少し苦めでうまい!西友で98円でした
博多スティックまんじゅう  芋あん
画像 1587


本日のおやつは、博多スティックまんじゅう 芋あんです。
東京 メープルプリントクッキー
20080120122326
出張者からの土産。東京メープルプリントクッキーです。なんかこの手も、パッケージがおされになってきましたね
ぽんつく
20080109215253.jpg
今日のおやつは、地元のお土産としては高めの「ぽんつく」プレーンです。
チョコ・いちご・抹茶とあった。
かるかん煎餅
20080108220156.jpg
本日のおやつは、かるかん煎餅でした
南部せんべい
20080107210333
今日は、仕事初めでした。そういえば、今年は、まだ目標立ててない。(;^_^A おやつは、南部せんべいだす

