fc2ブログ
雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

トライコマニア
トライコマニア1

ただいま利用中なのなLUSHのトライコマニアこちらは英国が本家 日本でも数多くの店舗があるようです 近所にはない 博多まで買いに行きます なんかのついで
前からお店があるのは知っていたのですが はではでな原色の店舗と店員さんがすぐ来るので遠巻きにしていたのですが会社の同僚がはまっていたのを見て えいやっと店内でお買い物をしたのがきっかけです。
さすがに泡立ちと乾きは◎ よすぎてあわあわになり困るほどです。使いすぎのようだ。
ですが、ここまであわあわで利用するとリッチな気分 気分だけですが・・もったいない(笑)
しっとりけいなのですが私はばさばさになる~
コンディショナー成分配合ということでクエン酸リンスをしないことも原因かもしれません。
髪は本当に無のキュっきゅ という感じになります。
というか素の髪の毛ですね。
ココナツッの匂いが強烈です。嫌いではないのでいいにおいですが、洗ったあとまで残るとは感じません。洗っているときは気分がいいですよ~
そのうち ブリュレ(固形石鹸状のコンディショナー)とともに利用してみたいと思います。
しかし利用したときにはどっちがどっちかわかんなくなるかも ( ̄□ ̄;)!
使用前の画像を撮り忘れた・・・
トライコマニア2


スポンサーサイト