雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


モスランチ
モス てりやきバーガーでランチ

2007・7・31


参議院議員選挙
当然という結果と思いました。個人的には 憲法です。民主党も改定ですが どうみても タカ派の小泉 安倍氏には 反対派です。美しい国 日本。といい わからん。しかし どこを見ても次の首相候補もおらん。秋ぐらいには 総選挙?税金の無駄 かぎりなし。
民主党も結局は、あんまり自民党と変わんないと思うけど
一度ぶっこわさないと無理ですね。
というか 再選不可とかないと変わんないでしょう
以前、聞いたことがあるのは、1センチ以上のステーキが 箸で切れる。とな(TV) 信じられない
 そうそう 比例の名簿だけど 投票所 縦軸に党名 横軸に候補者名 これって 自民党から順に候補の多い政党順 下までは 見ずらい そうなると目線の党が有利 これって問題ではないのかしら?
阿蘇神社
20070722171141
日本三大楼門
阿蘇大観峰
20070722170518
ちょっと休憩
くじゅう
20070722170419
九重 夢 吊大橋 大分県に来てます。歩いて往復します。徒歩専用。車小1時間かかりますで迂回するには
オムライス 井筒屋
井筒屋 本館のファミレス?でランチ
オムライスです
2007/7/20

MASACO 石鹸 GREEN TEA
グリーンティ 11


MASACO 石鹸 GREEN TEA

なんどもいうように、やはり大々的に企業と提携しているので

泡立ちなど使い心地はいいですね。

グリーンティ12


サンパギータ Neem
椿100%に比べれば、溶けにくいですが
髪には、少々潤いが足りないかもしせません。

体向きかな
夏向きですね。
ニーム

小倉食堂
小倉駅北口 小倉食堂で 丼物ランチ
NEC_0031.jpg

デンタルピーリングスティック
20070717093646
タバコ吸わない人は、いまいちかと。黄ばみに効果はかんじられません
シューマイ
NEC_0028.jpg

夕飯にシューマイを作りました。
裂き布 スリッパ
20070716172548
冷え症で靴下を手放せないものとしては 布ぞうりより こちらのほうが役立ちます。底がやわらかいのが多少 難
モス ランチ
モスでランチ もちろんフィレオフィッシュのセット
めずらしく サラダつき
2007/7/12

カサブランカ(花)
20070710104915
咲いたよー
リバー地下 パン屋
リバーウォーク地下のパン屋でランチ
スープもつけました。
結構高いなあ
NEC_0023.jpg

クオカード
20070708122843
派遣の再登録でクオカード500円を頂きました
モスランチ
モスでフィレフィッシュのセットでランチ
2007/7/6

クリアーファイル
20070706000143
NTT西日本のクリアーファイルを頂きました
幼稚園用 スモッグ
本人よりキャラもん希望

高いけど 安物と違って 型崩れや色あせしませんね

普段1m=300円
これは1m=1200円前後

あかみみ


上靴入れ
上靴入れ
微妙に斜めになっていたりします・・・(失敗)
上靴いれ


幼稚園バック
幼稚園通園用サブバック

私立なのに 手作りがまかり通る不思議な幼稚園
幼稚園バック


リンガーハット 皿うどん
今日は、リンガーハットで 皿うどん
2007/7/5 皿うどん

モス
今日は、モスのフィシュバーガーセット也
2007・7・3モス


