雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーエッセンス講座
毎度おなじみのニールズヤードのフラワーエッセンス講座を受けてきました。
当初 この時期に受けたい講座が多くて パスするか悩んだのですが、係りの方から この先生は遠方なのでこの先チャンスがあるかどうかわからない。とおっしゃるので えいっと受けました。
うーん ちょっとぴんとこなかったです。
言っていることなんかはわかるのですが(カードも当たっているし)でも どう説明していいのか わかりませんが、絶対そんなことはないのですが、なんとなく神秘の領域に入るような気分でした。(あくまでも自分が)
自然療法はやはり難しいなあ。と思いました。
スプレーは、いんぱちぇんす ヴァイン へザー
ドースボトルは なりたい自分だったのですが、少しプチウツな感な自分があるのでなんだか考えられなくなり 自分がほしいなあ。と思った方向を作ってしまいました。
セントーリー ラーチ オリーブ ホーンビーム ハニーサックルです。
サンプルを味見していたのですが、ブランデーのせいか?なんとなく ホポわーンとした1日でした。
フラワーエッセンス

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1029-5ea8acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。