雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スモッグ?
おそろいのスモッグができたようです。
スモッグ21

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 沙織さん、こんばんは。
沙織さんは器用なんですね。素敵なスモック♪私は不器用なので羨ましいです。それから応募して当たるためのこつってあるんでしょうか?私ははがきを出しても当たらないんですよね。だからあまり応募もしないのです(悲)。
【2006/07/23 00:47】 URL | プーさん #- [ 編集]


ぷーさん こんばんは
いらっしゃいませ。m(_ _)m

え~ 作っているのは私ではありません。
母です。
母ができるので私は不器用です。
作れるのは雑巾ぐらいです。
ボタン付けとスカートの篝縫いはできますが・・・
家庭科の課題もほぼ母に頼んでました (^_^;)

懸賞のコツは、なんでしょうね?
はがきはほとんど出しません。NET が90%です。
はがき系も80%は相手払いですね。
おすすめはローカル懸賞ですね。
これは当たる率が高いと思いますよ。
あとは化粧品のサンプルをGETして(ぷーさんが利用されるかどうかは別ですが)当たりぐせをつけるのがいいと思います。
それと感想はきちんと批評をします。
もひとつ はがきの場合、万人向けの読みやすい字(丸字系)で中くらいの大きさで記載しています。
飾りつけなんか一切しません。
黒か青のボールペン利用しています。
 
個人情報のリスクも承知した上で私は応募しています。
ただし 電話番号は携帯ONLYです。
登録していない番号には ほぼ出ない人なので。
あとは自分自身がわかる方法でとりあえず対策をしています。

よく当たらないから出さない。といわれる方が多いのですが(私もその一人でしたが)
友人から そういう前に 出さないと(行動にうつさないと)なにも始まらないよ。と言われこの言葉が私の座右の銘に1つにはなっています


【2006/07/23 01:38】 URL | 沙織 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1049-03538e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
