雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

KARiNE DUPONT
デュポン1


買ってしまいました。鞄好きなのですが、なかなか必要な鞄にめぐり合えてないというか使いこなしていなくて・・・現在使っている10年近いアニエスbのショルダーに問題があるわけではないのですが、元々超がつくほどのなで肩なんです。洋服屋なんかであきれかえられるほどです。最近とみに肩がだるい 暑いせいもあるとは思うのですが、重くて重くて なんか特別にものがはいっているわけでもない。
それにA4サイズの入る鞄で斜め掛けできる鞄がほしかった。
昨年購入した某有名雑貨やさんのは使えない~(評判はいいようですが)
ということで K-DAMを購入しました。 Cafe
3つに分かれているところがいい~
それにいろいろな組み合わせで使えます。10通り
黒と悩んだのですが、ほぼ鞄は黒がメインなのでたまには・・・ 
でも原色系の多い パーソナルカラーWINTERの私には難しいなあ。
MINI TRAVILもよさげです 迷いました。
真ん中のサイズにマチ幅がないのと 大の幅が普段使いには大きいかなと思いました。実際に同じぐらいの幅のショルダー持っているのですが、ほとんど利用してないです(マリクレ)
まだ実際には使用していないのですが、いい感じ~ 早く利用してみようっと。
少々金具が多い分 重いかなあ。 手提げのハンドルをはずすとまた軽いですね。革のハンドルかなり重さあります。
一番大きいサイズの鞄にはA4サイズが縦向きに入ります。
るるぶサイズも入りますよ ←私にはここ重要

あとはこちらの鞄まだあまり日本では有名ではないことと 東京と横浜でしか発売されていないので かちあうことがないと思われます。
MOMAでも発売されているようです。
デュポン2


先着10名に入り またポーチをいただきました。
前回同様 黒 ちょっと残念

でゅぽん3



利用した感想 重いです。やはり金具が・・・
A4は入りますが、入れる口が狭いので降りたくないものは要注意
MINI tabelのほうが無難かもしれません。
それと どこに入れたか把握してないと大変です。
携帯は便利!!

2007年3月日本の公式?HP なくなってました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1076-1baea4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
