雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

AIM 子育てふれあい広場
AKA一家がお盆のため帰省してきています。
 
AKA1が私に「おもちゃ行こう」といいます。

おもちゃ?何のことかと思えば、GWに2人で行った 北九州市施設
子育てふれあい広場のことでした。

AKA パパとママに許可をもらい 前回の教訓から お弁当も用意してGO!!と相成りました。

やっぱり難しい
他のママさんに「おかあさん(違うけどね) 遊びからわかるんだから そんなに注意しなくてもいいよ」と言われたり・・・

私がトイレに行きたくても目を離せないばかりにおろおろしていたら 係りの方が見ててあげるから行ってきていいよ。とか
やっぱり大変

帰りは AKA一家にお迎えに来てもらいました
子供って靴を置いた場所覚えてるんですよね。
私が ?となっていたところ ここだと!!正解
すごい(おばバカという意味ではなくて)
車に乗ると、爆睡していました。




あかジャンプ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1088-5115f80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
