雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


Pedio
郵便局においていたフリーペーパー
Pedia もう古いですが、面白ポスト消印らんに宝塚レビュー郵便局の消印がありました。
画像の消印は 開設当時 私が劇場で直接 郵便局員の方から頂いたものです。
でもさあ これ押すために切手 無駄にしたんだよね~
もったいないなあ。
郵便局

スタンプ


たまたま みつけたフリーペーパーだが 山口県の瑠璃光寺近くの おもちゃのような郵便ポストや室町の真っ黒いポストも紹介されたのかな?
よく円形の古いポストが話題になりますが、数個 いまだに利用しているところ知ってますので なんか話題になるのが不思議

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1121-dc52a3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
