雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


永平寺
福井県にある曹洞宗の本山 永平寺さんに来ました。
時間がなく急ぎ足です。すごく残念
京都の観光のお寺とは違い 生きた寺(生活感がある)という感じがします。
200名の雲水さんがいらっしゃるそうです。

すごくぴかぴか
1枚板の廊下などすばらしいです。
異空間です。
永平寺


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1142-d16ab598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
