雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイーダ 11月
昨日今日と観劇しました。
キャスティングは、前回(10・29)とほぼいっしょ
脇坂さんがいらっしゃいませんでした。
ヌビアのシーンで「お父上が~」というシーンではじめて気づきました。
うーん、脇坂さんになれていたので今回、台詞を言われた方がくぐもった声には違和感を感じました。
これは その人の声質によるので仕方がないですね。
昨日のリハ見学で注意されていたところばかり見ている自分がいました。
もうキャストの皆さんには なにもいうことはないです。
毎回 鳥肌が立ちます。
私には、残念ながら よくキャストのみなさんが言われている内容については、そこまで考えることは出来ないのですが、何かを感じる。から観る。という感じです。
すいません。
宝塚を含め観劇は 私の活力源なのですが、どうして?と聞かれると答えられない自分がいます。
残念ながら、あーおもしろかった(感動した)が精一杯なんです。
台詞を実生活で考えたりすることもないし・・・

それと アイーダの銘台詞「100回~」これだめなんです。
この台詞を聞くと 現実に引き戻されます。
これは私の問題なんですけどね・・・

阿久津さん 筋肉がついたのか太ったのか知りませんが、胸のあたりがぱんぱんでした。
五東さんもウェディングのお衣装で脇のあたりにしわが・・・
四季に限らず 福岡に来ると太るとよくききますが・・・
まさかね・・・

その昔、ゴーストもボディーガードもだめだったんです。さめちゃった・・・アイーダ42


個人的には、鹿鳴館が観たい。
その前に 三島由紀夫氏を読んでみらねば
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1183-4202a0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。