雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


ジャックゴムとバリバロ  おフランス~
またまた鞄を購入しました。(^_^;)
フランスから届きました。
サイトは、日本語です。
フルール ド クール
ぱり



jack gomme HUGO プラム 画像 右
Bali Balo Odeon 1037 モカ 画像 左
バリバロは ほしい色 紫や赤系が売り切れでなくなくでした。
茶は冒険です
ジャックゴムさん 斜めがけ~
あこがれの斜めがけ~
まずはジャックゴムを利用
こんなに楽なんですね。
いつもいつも肩をこわばらせて+絶対に手でしっかりとショルダーの部分を持って歩いているのですが、もたなくて済むってこんなに楽なんですね。感動~
ナイアガラのような なで肩さんにはおすすめです。
ストラップの幅があると楽ですね。
以前購入したカトリーヌさんは細め・・・めりこむ
日本でも東京など一部で販売しているらしいですが 送料を含めてもお安かったです。
外付けのポッケや背面に携帯の入るポッケがあり便利
切符がはいる程度のポッケもあります。あんまり利用しない気もしますが
デザインがおされ。
バリバロさん 発色がいい~ 
どちらも少々 マチが 狭くて荷物がはいりずらい感はありますが、持ちやすさや周囲とかぶらないところは私としてはいいですね。
私が利用するので当然ですが、どちらもメインはファスナーで止まります。
開いたバックだめな人なので

バリバロ

おまけ
紙袋にボタン

ぱり2

ぱり3


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1249-ed89f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
