雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

cher puna
地元の百貨店で偶然みつけました。
かなりの色がそろっており とっても発色や手触りがよくて購入。
それに素材は、綿100% ←ここ重要
最初 ピンクと水色系の2枚
またまた別の日に紫とローズの2枚
濃いですよね。色 やはり薄いのはなかなか難しい。
春になるというのに・・・
主としてタートルです。
ハイネック好きとしてはGOOD
個人的には、Vネックかハイネックを主に着ます。
シャツだと襟が立っているほうが好き
理由は・・・首ながさんだったりします。その上に なで肩・・・(涙)
1枚4095円・・・
私が購入したのは ほぼ7分丈のものです。長袖も価格は同じでした。
7分丈なら ほぼオールシーズン着れるしね

半袖は違ったかも
東京なんかでは普通に買えるらしいですが、こちらでは期間限定
企画はフランス?で縫製は日本製だそうです
(WEBで見ると違う気が・・・)
とっても手触りがよくて洗濯機でがんがんあらってもかたくずれしにくいそうです。<店員さん談
WEBでみると敏感肌の方に指示されているみたいですね。
Mサイズが主です。
Lが少ないのが玉にきず
ダイエットしろってことか・・・(^_^;)

cher puna
こちらでオンラインで買えるようです。
福


個人的には、プ×バ×ー よりも毛玉ができにくいし縮む率が少ないと感じました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1250-028c9ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
