雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタスティック
北九州芸術劇場にて井上芳雄氏主演 ファンタスティックをみてきました。
うーん いまいち 一幕はよかったけど二幕がねえ・・・なんかよーわからんかった。
言いたいことはわかるだけど、なんかしらけてしまった。
踊る大走査線の3アミーゴーズの方がGOOD
怪盗?も
井上氏の客席から出入りで3・4回横通り、そのうち2回は横でたちどまりラッキー
2幕でぼこぼこにされ傷ついての入りのときにジャケットを引きずっていたの。
このジャケット足で踏んだらどういう反応するかなあ~と思った。
客と一緒にという主旨でサクラの女のひとりがめっちゃくちゃうざかった。
私をみて~がすごいの。そうじゃないとだめなんだろうけど。台無し。
あとの2人はよかったが。
大和田美帆さんちらしとあまりに顔が違って
2人ともエリザのような隠すマイクでしたが本当に髪のあたりにあり目立たない。
宝塚もこうでなきゃね。声量が無いから無理かしら。でも星組エリザはけっこう綺麗にかくしていましたよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/13-9682183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。