雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


体験講座
20071105134633.jpg

フリーペーパーの講座に参加
「スピリチュアルパワーで元気回復!オリジナルブレスレットを作ろう」
潜在意識や睡眠療法などの説明でした。
なんといっても、講師の方のパワーがすごい。
元気をくれる人。
普段通っているヨガの講師は、穏やかなんだけど、秘めたるパワータイプ。
この講座の講師は、パワフル型。
はまると怖いので、見てみぬふりをしていた、スピリチュアルの分野ですが、この講師のセラピーは、気になります。
ブレスレットは、チャームの石を数種類から選択できるのみでした。
私が選んだのは、カー練りアンです。

お土産に、箱から袋に入った石を自分で選んで頂いて帰ったのですが、アベンチュリンでした。
講師の方もおっしゃっていましたが、なぜか必要な石をえらぶんですよ。と、当たってます。

この記事に対するコメント

こんにちわ!
アベンチュリン、きれいですね~♪
いろんな色があるけど、私はこのオレンジがかった赤が大好きです。
つい2~3日前に、このレッドアベンチュリンをつかって、ストラップを作りました。なんだか魅かれる石です。
【2007/11/13 10:19】 URL | 一個 #38q3EPAk [ 編集]


上のチャームの石は、アベンチュリンではありません。
カーネリアンです。

アベンチュリンは、緑のものを頂きました。(選びました)
【2007/11/13 23:39】 URL | 沙織 #nLnvUwLc [ 編集]


ごめんなさいe-330

カーネリアンだったのね…^^;
【2007/11/15 11:58】 URL | 一個 #38q3EPAk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1375-19e5607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
