雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


サーモス 真空断熱ケータイマグ
20071222232720.jpg

飲料用の水を汲むのも大変な事務所にいるもので水筒が、かかせません。
ペットボトルだと冷えるし古の水筒は重いし水滴も落ち、いまいち。
薬草茶を飲むものとしてはペットすぐに汚れるし、かといってペットを増やすつもりもない。
なにかないかと探していたところ
サーモスの真空断熱ケータイマグこれおすすめ!
直に口をつけますが、ペット口のみよりは見た目もまあ感じよし。
昼でもかなり熱々!
飲み口もプラ?なので口当たりも悪くなし。
倒してももれない。(もちろんきちんと蓋は閉めています)
水滴も落ちない。
毎度、蓋を締めるためパソコンの横でも心配なし。
ペットよりは少々重いですが、いい感じ。
500のペットとあまり大きさも変わりなし。
私は480mlを愛用中です。2500円前後で販売している模様。
OEMで無印にも350mlがあるそうです。
あっ、匂いは、うつります

私は会社にこのマグと500のペット(薬草茶)を持っていってます。
車通勤だからできるんだよね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/1416-95ae45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
