雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

雨 
夜から久しぶりにかなりの雨が降っている。
春のなんとか雨かな?
天気の雨ではなく今日はお仕事が雨でした。
派遣でテレマの仕事をしているが今日取った電話は雨の状態のようなお客さまが多く、
こういう日もあるさあ。と思いながらも気持ちは雨でした。
知識のとぼしい私も悪いのだが・・・。
今月末で終了するが、あと10日ばかりがんばろう。
次の仕事を探さねば。(欲張りMYきっど)

本日は、夕方から雨という予報であったが、夜からであった。
通勤のため駅まで20分歩いているものとしては、助かった。
本日のお仕事は雨でした。
テレマのお仕事をさせて頂いておりますが、雨のようなブルーな
1日でした。
繋がらずにお待たせするのも申し訳ので謝るしかないが、1日中
謝ってばかりだとさすがにブルーになってしまいました。
明日も、がんばろう!!(楽天広場)
スポンサーサイト


