雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

飲み会
今月末で、更新しないで退職するというのに、初懇親会に行ってきました。
3318円というなんというハンパな金額。
飲み食いほうだいだというが、なかなか出て来ない。
これが飲み食いほうだいだね。(笑)
出てきても奇怪な創作料理が多く、箸をつけるのを戸惑ってしまう。
みるかからに葉っぱとかマスタードの洪水など・・・。
私は、ごく普通の居酒屋料理が希望でした。
スポンサーサイト


