雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


おば
ここにしかかけないから書いてみた
両親の兄弟にもう20年来家庭内別居状態の夫婦がいる
盆正月は兄弟の家で過ごすという完全別状態
で先日とあることから約20年ぶりに兄弟の集まりがあった。
そのときになんとそのおばがいた
聞いていたのは更年期でうつで やせてがりがりのリストカットをおこなぅた。
パニック障害状態だという
感想は、どこが?だった。
やせてもないし 身内以外には いいとこしかみせない。
事情を知らなかった身内に聞く とやはりどこがだと

この先 事情よりバトル勃発することは目に見えているが すげ~な 
あそこまで 猫ならぬ化け猫をしょっているんだと思ってしまった。


