雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

岩盤浴
昨日飲みすぎたのでさっぱりしたく前々から一度行きたかった岩盤浴に行ってきました。
今月いっぱいのクーポンをにぎりしめて~
普通のスーパー銭湯よりもこじんまりとしていてアットホームなロビー。
説明を受け作務衣風の浴室着に着替えいざお風呂?へ
大きなバスタオルを引き、その上に寝転ぶだけ。
しかし~~~これがすごいの5分もするとじわじわとしつつも汗がどば~~っと出てきました。えっ?まじって感じでした。
お腹をつけるとほんわかぽかぽかして気持ちいい。頭を置くのが少々難しく大変でしたが。
1時間の間、うつぶせ・あおむけ・休憩・お水を1リットルほどどばどば飲みながら終了。
私めは朝食抜き(スープのみ)と2日酔いまではいかないが少々体調不良で行ったのが悪かったのか家に帰ってきて頭痛がして爆睡しましたが、体はさらっとしていて気持ちがよいです。ちょっとだるくてお疲れモードですが・・・。
体中の毛穴から汗とともに老廃物が出た感じ。今度は体調がいいときにいってみたいと思います。近郊に有名なところもあるし。
そんな体調なのにまた行くか?と思うのはなしね。(笑)
スポンサーサイト


