雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

イーストウィックの魔女
博多座にてイーストウィックの魔女たち を観劇
これはもうひとえにフライングもりくみ・歌うもりくみを見たかったのです。そういう人多かったのではないでしょうか?
11月までは観劇が詰まっている(月1・2度)C席で見たのですがAで観ればよかった
8-9割は埋まっていました。
もりくみさんアンサンブルの一番下を歌っていたみたいでハモル時、歌いづらいそうでした。
独唱はすげかった。拍手大喝采。最後のご挨拶も一番大きかったです。
陣内さんせめて 元ミュージシャンなんだからお歌を~カツゼツを~お願いします。
わかんないところ多し、やはり声量がないからかマイク一人 ばりばりわかる場所まで +他の人のマイクが近づくと ハウリング~
博多弁が多くて笑いを誘っていました。
大浦さん きれいな足~あのお衣装であの足の高さ~お歌は、まみさん系の声質?歌みお?っていうんだっけ残る感じがありました。
一路さん ちょっとお腹だすのはやめて~。割れてません。お歌はもちろん安心
陣内と生キス?かしら。あとの2人は既婚者ということで配慮?かな
かなめさん きれい~ ほしょい~ アクセサリーつけるの嫌いなのか 対比なのかぎらぎらしたネックレスなんかなかったですね。私かなめさんの声好きです。低音系がいいです。
フライングのお衣装なんかもどちらかというと露出の少なさ。でもテニスウェアの足綺麗~
もりくみ いや~もうねえ~サービス満載。 フライングのおドレスの胸元に感嘆の声。テニスウェアーに驚きの声。
胸元寄せるし揺らすし~すげ~でもこの方がするといやみにならないのよね~
ドレスも胸元強調。テニスもねえ~ゴージャスー
生歌も最高~この人のミュージカルナンバーのコンサートなんかあったら行きたいなあ~
みなさん踊りもあるからスリットばりばり
少々八百屋の舞台ですのでアンサンブルの方がんばってください。
アンサンブルもこっちのほうが好き~昨日見たのより~
と綺麗な人も多いです。年相応という感じ。
しかし少々大人のミュージカル。下ネタが全くだめな人は無理かも。
そこかしこに台詞があります。たいしたことはないけど。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/17-ca2689f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
