雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日傘 有松絞
もう毎日日差しが激しいです。
帽子はかぶりますが日傘がさしたいほどです。
みなさま日焼け止めは必ず塗りましょう。夏と同じぐらいの紫外線らしいです。
この日傘は昨年清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。愛知の有松絞のものです。
ネットショップではこの柄が品切れで再入荷予定がない。といわれたので有松絞会館というところに問い合わせて手に入れました。
普通の日傘よりも全然よいです。まじで。多分 綿以外は使用してないせいだと思います。
母は使い比べてみて、実感。やはり晴雨兼用とはまったく日差しが違うと。
送料を含めなければ卸に近いためかなりお安かったです。
人と同じということはないのですが、少々お高かったため、共同の傘立てに入れる勇気がありません。周りからは渋すぎるといわれますが。

*余談:シーズンOFFにしまうときにストッキングに入れてしまうとほこりがつかなくてよいです。クローゼットとかにもかけられます。足に履いたものを頭の上にさすものに使うなんて・・・と許せない方はおやめください。
日傘

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/179-22b52f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。