雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

博多座 宝塚花組 マラケッシュ
博多座 花組マラケッシュ


毎年8月恒例 博多座宝塚観劇 
あらすじも知らずに観た
1回目はちんぷんかんぷん2回目にしてなんとなく
結局 リュドとレオンは通りすがりのかりそめであって、オリガが旦那との愛を確認したの?
もうさすがおぎー全然わからん
誰か説明して
これは博多座に持ってくる作品じゃない。1度しか見ない人には無理
パリの場面の螺旋階段は螺旋のオルフェを彷彿。
ショーは単純に楽しめた
しかし燕尾は曲が軽くてちょっとがっかり
白のプロローグの感じ好きです
男役の白のひらひらのついたお衣装がマミ氏のさよならを思い出した
主題歌が覚えて帰れるのがいいです
ミッドナイトの場面は、華麗なる千拍子の雰囲気に似てる
中詰の客席降りのところが単純に楽しい。ふーちゃんショートの黒のかつらはお似合い
グランエスカリエは、ミリオンドリームズとカクテルのアレンジ型?
こういう禁欲的なお衣装もいいんではないでしょうか
4組のデュエットダンス 初めて見た。めずらしい~と思っていたら、ほどんどおさとふーちゃんは絡まないんですね
掃けるときにエスコートしないことにも驚いた
まさこさん:芝居の最初にねターバン姿で出てくるから、てっきり砂漠の皇子かなんかで子供のときに誘拐にでもあって白人に育てられて~という話かと思っていました。あのシーン なんのため?
ショー:女装のかつら。黒のストレートのほうが似合いそう
マヌカンAののどかと踊りまくる場面に驚いた。髪振り乱しておどるおさちゃんが見たかった
ゆみこ 芝居:早口の歌 なんていっているか全然わかりませんでした。
みわっち
ストカーだよね。
眼がいっちゃっててこわかったです。
あらすじがわかってないでみていたからいきなりイヴェットを追い回すあのドイツ人といわれても誰のこと?なんなの?
そのか
芝居:あくが強いですね。目立ちますね。
ショー 猛獣使い。すごいですね。というかいいんですか ぴーじゃないんですか?
黒の姫風のかつらがよくお似合いでした。むちぴしっぴしっという感じで ひゃ~って感じ

ふーちゃん
母性本能くすぐるタイプだよね
人妻系というか倦怠期の人妻かなあ
 うーん。TOPがする役じゃないよね。
イヴェットのほうがよかったんじゃないかな
としこさん
もう今回 影の主役はこの人じゃないの~
踊りのすごさもさることながら出てくると眼が離せません。
顔のメイクととかもあちら風でとってもよかったです。
螺旋のシビィルのような存在?
風のような土のような精霊(ジン)?というかなんというかいや~すごすぎでした。
華城さん 綺麗ですね。舞台のお顔が松田美由紀さんに見えるんですが。
はすっぱな感じはよかった
のどか
ねーさんと呼ばせて頂きたいです。
ショーでおさと踊ることろは圧巻 大きく見えますね。(五峰さん風)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/18-e6cb5c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
