雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ハゲレット
ハゲレット1


北九州芸術劇場に近藤芳正さん主演 ハゲレットを観にいってきました
開演前から脇役の方々がお手ずからパンフレットを売り 開演のアナウンスから注意までされました。
「開演2分前です。今からトイレに行っても間に合いません」とか私たちの今日のノルマは50冊です。
諸事情がありまして売れないと困ります。とか
でもこれっていい手ですよね。ロビーで販売するよりも役者さんは大変でしょうけど 買おうという気になります。でも買わなかったけどさ
開演前に希望者は舞台にも上がらせていただきました。 土足ゲンキン
思った以上に狭かった。

お話は苦悩するハムレットが苦悩しすぎてはげてしまった。という設定でしたが
とっても楽しく見ることが出来ました。
まっとうな本家の台詞もありでそこまでパロディって感じもしなくて逆に見やすかったです。
だってねえ~ 本家はそれこそ本でしか見てないですが 絶対に寝る。途中で投げたくなったもん。
基本的にシェイクスピアが苦手だからかもしれないけど
お目当ては久世星佳さんだったんですけど 下品にならずとっても女臭い 王妃を演じられていました。生 のんさん見れてうれしい~初だったんです。
オフィーリアの笹本さん 7月にイーストウィックの魔女でも拝見しましたがとっても歌のお上手な方で◎
ME MY GIRLも楽しみですね。 こないかなあ 博多座
オフィーリアの狂気のお衣装 これがエリザベート宝塚版のうぃんでぃしゅのお衣装にぴったりと思ってしまった。
さぶセンターでいまいちなお席だなあーと思っていたのですが、役者さんが通り抜けられてやはり会員席はこういうのがあるから こことかあるんだなあ。と思いました。
北九州芸術劇場 中

中劇場のロビーから見た風景
リバーウォークの かしわやくろせさんで食したかつ丼
こちら女性向で量が少ないのがお気に入り。味も好きです。420円
くろぜ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/24-8dd3383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
