雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

京都四条三井ガーデンホテル
三井ガーデン


今日の泊まりは私としては奮発してというかこの時期空いているところがない(プラン内で)ので京都四条三井ガーデンホテルに泊まりました。
こちらは大浴場があります。しかし洗い場が6つしかないので時間によっては裸のままぼーっと待つはめになります。
スーパー銭湯なんかと違い皆さん先にお風呂に入ったりせずに待っていらっしゃいました。
お風呂から上がると休憩所に無料で飲める鞍馬からのお水とマッサージチェアーがあります。
それに枕がロフテーと共同開発した枕でとっても寝心地がいいです。
販売もしているそうなのでほしいなあ~<枕フェチ?
アミニュティはレディスルームではないのでいまいち。プランだとレディスは出来ないのが残念。
それにしても外国のおじさま(かなりの年配)すごくレディファーストなんですエレベーターに乗るとき自動ドアの前とかで~そこまでしてもらったことがない。感動しつつも恐縮してしました。

三井ガーデン2

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/39-62482a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
