fc2ブログ
雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

セレブ・バスタイム
セレブ1

しーちゃんのHand made Soapさんでモニター募集をしていたので応募して利用した感想です。
ダンボールに入れて 丁寧に梱包して送ってくださいました。送料を考えると封筒でもいいのに・・・とちょっと思ってしまいました。ありがとうございます
セレブバスタイム 約70グラム
お色は薄め 半透明に近いかな


残念ながら私にはあまりあわないようです。
あわ立ちは うーん いまいちかな?
あまりあわ立ちませんね
肌に利用してもかなりさっぱりめ
顔はちょっとやばいかな?という感じでした バリバリになる感じ
石鹸シャンプー派なので髪に利用しましたがこちらは問題なし
クエン酸リンスをすると くせ毛がかなり直毛ぽくなりました。
残念なことに私が苦手な感じの匂いがしました。
利用する最初にプンと匂う匂いが なぜか だめでした。
乾燥肌よりも普通肌の方なんかにはいいかもしれませんね。


 石鹸単独での画像撮り忘れた m(_ _)m
泡立ち  ★★
におい  ★
しっとり ★★
顔     ★
体 ★★★★
髪 ★★★★
溶け具合 ★★★★
総合 ★★★
セレブ2

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/493-c4b05706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)