雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


京都ひとり旅総括? その1
3月31日
何にも予定を立てていない。行きたいところはチェックをしているが工程が0 どうなることやら
まったく宝塚大劇場に行くんじゃないのに(AM11:00公演)なぜか行くときと同じ時間の新幹線をとってしまう。それものぞみ・・・何を考えていたのか不明 
普段よりも1時間早起き
やはり年度末 移動の人間も多く自由席は満席 指定席まであふれてきた。
京都駅にき そのまま荷物を持ってJR乗換え 嵐山駅 でも荷物~
そのまま降りずに引き返す ばか~ 
それにしても信じられないほど寒い 街行く人は手袋にマフラーにダウンのコートありえない。
とりあえず寒いと聞いていたのでスプリングコートの仲にセーターを着てきたのだが手がかじかむほど寒い。しんしんと寒い。お店の人に聞くと 昨日は雪がちらついたらしい。

京都駅→JR嵯峨嵐山→京都駅→キャリーサービス→東本願寺→西本願寺→薫玉堂→ぜにや→地下鉄五条駅→バスを乗り継ぎつつ→天龍寺・野々宮神社→買い物→プラッツ→ぜにや→ホテル→徒歩で河原町・錦市場をぶらぶら(永楽屋など)→仲源寺→八坂神社→円山公園→甘泉堂→京おばんざい おくむら→ホテル

4月1日
ホテル→五条天神宮→菅天神宮→ホテル→法然院→哲学の道→若王子神社→南禅寺
→緑水庵清水→清明神社→下御霊神社→その近くの西国参りのお寺?→一保堂→ギャラリー遊形→錦市場→ぎぼし→大黒殿→烏丸 唐長→掛札→ホテル→阪急 烏丸→梅田→ひげ→地下鉄で心斎橋→ホテル→

4月2日
ホテル→心斎橋→なんば→心斎橋→ニールズヤード→そごう14F→心斎橋→新大阪→帰宅
感想はおのおのと総合的に思ったことは別に書きたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/65-864e97af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
