雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

湿度
会社が超乾燥している平均で湿度30%台
教室が3つ分ぐらいの大きさで人間が30人ぐらい
戸はなし 戸の付近の人は寒いが湿度はある
戸から離れるにつれ湿度がなくなり ものすごく暑い
からから状態 という状態が長々続き かなりつらかった。
そうこうしていうるうちに一番湿度の少ない私たちのあたりが私を含めて皆 風邪を引いてダウン
これはやばすぎる ということになり まだなおしておいた加湿器を急遽貸し出してしてもらいました。
2リットルが半日で消費されます( ̄□ ̄;)!まあ広いしかな
湿度最大の60%に設定していますが45%ぐらいまであがるのがやっとです。
PCのことを考えて窓のところに加湿器は置いているのでまだまだかもしれませんが かなり楽になりました。
そうそうなんと 精油まで貸してくれたんですよ。マガイモノではなくちゃんと精油なんです。
ローズマリーとユーカリです。(男性ばかりの課からなんですがなぜあるのだろうか)
これはアロマの勉強にもなると思いました。
会社に検定用を持っていってかげば一石二鳥だ 

湿度だ大切ということを学びました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/756-cdab8186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
