雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ホークス戦 観戦
ホークス1

ホークス戦見てきました。対西武戦
2週続きで博多行き
勝ったよ~西武ファンの方m(_ _)m
さすが杉内~今年は16勝目~
それも完投だ
初回から気持ちのいいぐらい三振の山。それにストライクがばりばりはいるの
投手戦でなかなか点がはいらず はらはら
最後の最後でホームラン打たれるし( ̄□ ̄;)!
9割がたは埋まっていたようです。すげ~人 
西武ファンはほんの一部・・・ワンブロックもいない・・・もと西鉄ライオンズなのに
3塁側もほぼホークスの黄色でした。
ドームに野球を見に行ったのははじめて
中継も入っていたのでCMの間はキャッチボール?するんだねえ~
外野の応援団のすごいこと~あれを見るのも楽しい
その回の最初のバッター打席の前に観客席のプレート
観客手作りを画面にうつしていました。
「大阪から松中選手のホームランを見に来ました」とか「炎のファイター**」とか

早めに入ったのでウォーミングアップも見れた。
出場はしなかったがキャッチボールをしている城島もみれた
体調の悪そうな松中に元気なむねりん
最初にちょっと王監督も
盗塁も見れた~<むねりん
外人選手3人も
通訳がいなくて作戦たててたのか話をしていたけど通じるのかなあ?
ぴんちになると杉内にかけよるむねりん(むねりんのほうがプロ暦は長いけど年下)
国歌斉唱にはほとんど観客が起立したにも驚いた。
まあ、東京なんかと違って娯楽が少ないから外野も内野も私設応援団にあわせて一致団結という感じでしたね。

勝ったので花火もあがりました~
いや~よかった。よかった。
5回が終わるとウェーブが行われます。
黄色い風船は7回の後にあげます。
白い風船は勝ったらあがります。

お買い物
右の手首が腱鞘炎のようなのでついでにリストバンド購入
むねりんのを買った。というか白はむねりんしかなかった
一応一番応援しているつもりだが・・・謎
購入するつもりがなかったのだが、たたくメガホン~ないと不便だわ

一応上のほうだが内野席。観劇用のオペラでもまずまず見えた
ホークス2

ホークス3

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/785-243045d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
