雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


1ヶ月分歩く
先週に引き続き今週も歩き回りました。1ヶ月分ぐらい歩いたと思う。足が棒。
ハンバーガー


健康診断後、フレッシュネスバーガーでフィシュバーガーを食し(当日絶食だったので全然足りず、失敗)直径1キロ以内をテクテク歩き回りチェックしたのですが、お目当ての黒のサンダルはなく・・・一箇所あったのだがストラップなしはやはりはけない~
その後頼まれた食料品を買い込み帰ろうとしたが市場で干しえびの買い忘れに気づきUターン。平日会社帰りに行ってもしまってるし・・・
Wガーゼのパジャマが40%OFFなので購入に悩んだが、冬物。冬のパジャマはまだまだある。ので我慢。今度行ったときにまだあれば買うかも・・・
おばバカで姪っ子の服を購入。某メーカーのものでなんと上下で1000円也安い~
好みがあるのであまりこういうものは購入しないのだがたまにはということで
ブラウスは、わんぱくKIDS系の服が多いのでたまにはということで+胸元にでっかくメーカー名が入っているのが許せなくて腕に入っているおしゃまなほうを選ぶ。
サイズを聞くために電話をしたら電話の向こうで相変わらずわんぱくぶりをはっきしている奇声が聞こえた( ̄□ ̄;)!

こむさ



ちなみに小倉祇園祭ということを忘れていました。街は大騒ぎさあ~
祇園


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/794-90cdd378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
