雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ever!
先日「誰ピカ」本田美奈子氏でしたよね。
そこで唄っていた「ジュピター」を聴いて、ほしいなあ。と思い Amazonで検索(のみ)
でみつけました。ever!oneクラッシックおいしいとこどりのCD。
このシリーズたくさんあります。クラッシックだけだけどね。
本当は、「惑星」を購入しようと思ったけどいろんなほうが飽きないかな?と
有名どころがいっぱい。BGM用ですね。
G線上のアリア・タイタニックのテーマ・ヴィバルディの四季(春)わたしのお父さん(花總さまがうたったの)ESPのフィナーレのまみ・りか・檀のダンスの曲・新世界・ラフマニノフなどなど全40曲。だいたい1曲5分ほどなので飽きないし。どこかできいたことある曲ばかりです。
トゥーランドットの「だれも寝てはならない」ってたかこさん唄ったのかなあ。それよりも、本田美奈子のCD買うのが普通だよね。悪くはないのだが、日本語の歌詞がいまいちでした。岩谷時子氏苦手
tfoi3ccj.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/86-b6f30e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
