雑記
日々の雑記帳 お気に入りの雑貨・懸賞・本などの紹介
プロフィール

けちゃ

Author:けちゃ
わがまま・自己中と言われようとも人生の主役は自分
勝手気ままなパラサイト・・・いいのか自分 <いやよくないんだけど・・・
ことのは  wa ことだま

CalendArchive

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア



moon phases
 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


阪神大震災から10年が経ちました。
なんとなくネタ切れ(いつもか)

ということで困ったときの「あか」頼み。
すいません身内バカで・・・
HN [あか」
年齢 1歳8ヶ月
身長?
体重10.2キロ弱(大きく生まれて小さく育つ(爆))
好きな食べ物:にんじん・ほうれん草・シャケ・魚全般(生は除く食べたことなし)・のり・すし飯
和菓子(あんこ大好き)緑茶
嫌いなもの:くだもの(少しは食べれる)・生クリームなど洋菓子
牛乳(ごまかされると飲める)
言葉:(いただき)ます・(ごちそう)さま
はーい・のんのんねー・ちゃ(おちゃ)まあ~ま(ママ)
まんま(食べ物)ちゃぶちゃぶ(お風呂&水浴び)
(階段を上るとき)はい
(階段を下りるとき)よいちょ
(飲み物を飲んだあと必ず)うん。あーっ。
番組:おかあさんといっしょ・ぐるぐるどかーん(体操のみ)
ベネッセ(進研ゼミ)しまじろうといっしょ
CMどれでも全般
最近のお気に入りはローカルのP-zoneというパチンコ屋の宣伝
ひよこの格好をしたお姉ちゃんが腰を振り振り踊ります。
踊れます:おかあさんといっしょ・ぐるぐるどかーん
げんこつやまのたぬきさん
好きなこと:お外で遊ぶこと
台所探検・・・
お手伝い(いつぞやはちぎって並べるおてづだいをしていてわさび菜にかぶりつきまずかったらしい。皿に戻し隠蔽工作のため残りのわさび菜をくまなくおき隠す)
嫌いなこと:乳母車にのること。靴下をはくこと
得意技:外で大声を上げること
抱っこしてくれる人を選ぶこと
ほとんど泣かないこと
男の子と必ず言われること
最近興味のあること:ブロック・三輪車・洗濯ばさみ・階段のぼり

さてさて来月はどうなっているのでしょうか?

画像は2004年4月下旬のものです。

あかだのみ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takaramaki.blog62.fc2.com/tb.php/866-87958d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
